メンテナンス(修理)サービスの納期に関するお願い
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
山水電気(サンスイ・SANSUI)DNAを正統に継承するカスタマーセンターIDK Audioです。
(IDK Audioについて、詳しくはこちらをご覧ください)
メンテナンス(修理)サービスの納期に関するお願い
2025年10月以降、大変多くのお客様よりメンテナンス(修理)のご依頼を頂戴しております。
心より御礼申し上げます。
現在、鋭意作業を進めておりますが、通常の「約1か月以内」での納品が困難な状況となっております。
現時点では、納品までにおよそ1か月半程度のお時間を要する見込みであります。
このため、年内の納品をお約束いたしかねる場合がございます。
メンテナンス(修理)納期の遅延につきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様におかれましては、事情をご賢察のうえ、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
各種お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。
お問い合わせフォーム
【オーディオアンプの故障でお困りの方】
「メンテナンス(修理)サービス」のページをご覧ください
【オーディオアンプの処分でお困りの方】
「買取(下取)サービス」のページをご覧ください
【オーディオアンプの購入をお考えの方】
「レストア(中古)製品販売サービス」のページをご覧ください
「メンテナンス(修理)サービス」のページをご覧ください
【オーディオアンプの処分でお困りの方】
「買取(下取)サービス」のページをご覧ください
【オーディオアンプの購入をお考えの方】
「レストア(中古)製品販売サービス」のページをご覧ください