メンテナンス(修理)
【IDK Audioお薦め】メンテナンス(修理)
【IDK Audioからのご提案】お薦めのオーディオアンプのメンテナンス(修理)とは
IDK Audio(IDK SANSUIカスタマーセンター)は、山水電気(サンスイ・SANSUI)DNAを正統に継承するカスタマーセンターとして、当センターのメンテナンス(修理)ポリシー〈詳細はこちら〉に基づき、「レストア(Restoration)」「リビルド(Rebuild)」「オーバーホール(Overhaul)」のいずれかをご推奨させていただきます。〈「レストア(Restoration)」「リビルド(Rebuild)」「オーバーホール(Overhaul)」の詳細はこちら〉
当センターでは、「サンスイサウンド」は歴史的価値が極めて高い「文化財」と考えており、この「文化財」を後世に伝承し続けることが当センターの使命〈詳細はこちら〉なのです。
単なる修理(Repair)では、「音」を出すことはできても、「サンスイサウンド」を再現することは困難だと考えます。
その様な状態ではサンスイオーディオの製品価値は下がり、貴重な「文化財」が失われてしまうことに他なりません。
メンテナンス(修理)をお考えの際には、一般の修理事業者ではなく、サンスイDNAを正統に継承するカスタマーセンターである、当センターにぜひともご用命ください。
当センターのMaster Craftsmanたちが最善の状態に仕上げます。
お客様におかれましても、「サンスイサウンド」の伝承活動へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。