会社案内
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SERVICE
日本国内での製品修理について、お困りではございませんか?
私たちIDKは、日本国内で海外の製造元様と同様の保守サービスをご提供いたします。
① 修理品は日本国内で取り扱うために、輸送費や管理費等の間接コストの大幅削減と、短納期を実現可能です。
② 製品販売時に、日本国内に保守拠点を確保しているという“安心感”をアピール可能です。
③ ディスプレイ製品専門の技術者が対応いたしますので、高い保守品質をご提供可能です。
④ 日本人スタッフによるサービスは、“言葉”や“文化”の違いを解消いたします。
⑤ 海外のディスプレイ製品製造元の保守期間が満了した後でも、サービスをご提供可能です。
⑥ 弊社以外からサポートが提供されている場合でも、部品等が枯渇して調達が困難な場合でも、対応させていただける可能性がございます。
■映像装置の修理一般
など
■検査およびRework業務
■受入検査業務