SANSUIカスタマーセンターが「ステレオ時代Vol.21」に掲載されました
私たちIDKのSANSUIカスタマーセンターは2003年に、当時の山水電気株式会社様の正規修理代理店として業務を開始しました。
現時点でサンスイ製品の修理に取り組んでいる先は「実在すること」はします。 しかし、【正規】の修理業務を企業としてキチンと取り組んでいるのは私たちIDKのSANSUIカスタマーセンターのみです。
そんなSANSUIカスタマーセンターの取り組みが、2022年8月9日発売の「ステレオ時代Vol.21」に紹介されています。
●SANSUIの銘器をお持ちの皆様● 何かお困りの際には、ぜひ声をおかけ下さい。私たちIDKのSANSUIカスタマーが最高のサービスをご提供いたします。